【健足寿命延伸プロジェクト】のためのアンケート調査にご協力ください。

高齢になってからではもう遅い!働いている若い世代から足づくりを進めていくために、現在20代~60代での、世代別・職種別で足の現状を調査します。ご協力お願いいたします。

介護予防教室に参加される高齢の方のほとんどに、足のトラブルが見られます。
長年お勤めされていて退職し、さあ第2の人生を謳歌しようと思っても、足の不調でやりたいことができない・という話もよく聞きます。

欠勤してまで病院に行くまででもなく、ついつい後回しになってしまいがちな、足の小さなトラブルが、いつの間にか後戻りできない状態になっているのです。
若い世代に、日々の何気ない習慣の中で足づくりを取り入れてほしい!・・そんな思いから『健足寿命延伸プロジェクト』として開始しました。

まずは、20代~60代の方の足の現状について、広く調査をさせていただきたく、アンケートを作成しました。

5分ほどで入力できるアンケートです。

もし、現在すでに足のトラブルのお悩みがありましたら、無料で相談会を実施しておりますので、お声掛けください。

 

アンケート回答はこちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/u91jl

C-labo 株式会社シーラボ Contribution Customor Creative

お問い合わせ 090-6878-1430