健足&シューフィットのC-laboサロンがオープン!

令和元年11月1日『健足&シューフィットのC-laboサロン』がオープンしました。
これまでご自宅に伺ってのサービス提供が中心でしたが、“フットケアしてほしいけど、家が散らかってるから恥ずかしい”・・という方も多かったので、思い切って場所を確保!

完全パーソナルスペースにて、ゆったりした時間をお過ごしいただけます。
お子様連れでも大丈夫!すっぴんでも大丈夫!

フットマッサージは、特に浮腫みに効果のあるアロマオイルを利用し、リンパマッサージを標準サービスとしました。どれだけ丁寧に足のサイズを測り、シューフィットをしても、浮腫みやすく朝と夕方のサイズが大きく違うと、大きめの靴を履いてしまいます。それが足のトラブルの原因であることが多いため、来店時のシューフィットのみでは、トラブルの解決にはつながらないのです。

サロンは札幌市のテレビ塔から徒歩10分程の場所にあります。地下鉄豊水すすきの駅から徒歩2分。東横インすすきの南の西向です。入り口が分かりずらいので、ご予約時に詳しくご案内しますね。

料金体系も少々変更します。HP変更しご案内します。

お問い合わせは、「✉お問い合わせ」をクリック!

C-labo 株式会社シーラボ Contribution Customor Creative

お問い合わせ 090-6878-1430